ピアノハウスジャパン・Blog

ピアノハウスジャパンは、神奈川県座間市・大和市に渡ってピアノ修理工場・ショールーム・音楽教室を営む会社です。社員全員がピアノと音楽をこよなく愛するピアノ技術者。このブログはそんな弊社の社員たちによる、ときにはまじめな、ときには気ままな日記です。
<< C7の整音 | main | 響板が…!! >>
わわわっ

こんにちは。はたけです歯

 

ちょっとぼーっとしている間に9月に入ってしまいましたぽかん

 

光陰矢のごとし。ってアレ?合ってます???

 

 

 

8月の東京は(ここは神奈川ですが笑)雨の日が27日もあったとか雨

驚きですね。

いやいや、水不足は解消か?

ふむふむ。

 

 

 

8月末、しゃちょと真鶴にある檜ホールへスタインウェイちゃんのメンテナンスに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルコンなのでアクションも大きいですピアノキラほし

 

 

 

 

 

しゃちょの後ろ姿を見ながら鍵盤調整ピアノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日目は雨でしたが、二日目は一瞬晴れ間が!

 

真鶴半島が綺麗に見えます。

 

 

 

9月17日(日)にコンサートがあるので是非!

 

 

 

 

 

檜チャリティーコンサートホール

 

 


 

| - | 15:56 | - | - |
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
a
a
モバイル
qrcode
PROFILE