ピアノハウスジャパン・Blog

ピアノハウスジャパンは、神奈川県座間市・大和市に渡ってピアノ修理工場・ショールーム・音楽教室を営む会社です。社員全員がピアノと音楽をこよなく愛するピアノ技術者。このブログはそんな弊社の社員たちによる、ときにはまじめな、ときには気ままな日記です。
<< しゃちょ見学 | main | わわわっ >>
C7の整音

こんにちは。やっぱりはたけです歯

 

 

今日の雨はびっくりでした〜雨

 

江ノ電が停電で止まったり、小田急も遅れたり・・・危険

 

でも土砂降りの中レッスンに来てくれた大人の方はすごいです!

思わず拍手拍手笑

 

 

 

 

さ、今日は昨日作業したヤマハC7ちゃんのお写真ですカメラ

 

 

 

 

いつもレッスンで使用しているため、一番消耗が激しい(であろう)C7ちゃん。

 

月曜日は普段定休日のためレッスンはありません。

(昨日は祝日でオープンしていました)

 

午後はレンタルの予約がなく、今だ!とアクションを引っ張り出し整音作業。

 

丁寧な下刺し整音は時間がかかるため、年に1,2回ほどしかできません汗

 

 

 

 

レッスンを気にすることなく丁寧に仕事ができました!

 

今日早速レッスンで使用中ピアノ♪

 

 

気付いてくれるかなぁ〜

 

気付いてくれるといいなぁ〜

 

 

むしろ自分から言わなきゃかな 笑

 

 

 

 

 

 

| - | 16:23 | - | - |
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
a
a
モバイル
qrcode
PROFILE