ピアノハウスジャパン・Blog

ピアノハウスジャパンは、神奈川県座間市・大和市に渡ってピアノ修理工場・ショールーム・音楽教室を営む会社です。社員全員がピアノと音楽をこよなく愛するピアノ技術者。このブログはそんな弊社の社員たちによる、ときにはまじめな、ときには気ままな日記です。
<< 象牙鍵盤と | main | C7の整音 >>
しゃちょ見学

こんにちは。まさかのはたけです歯

 

 

たまっていた写真をアップしようかなぁ〜と。

 

今日の1枚は・・・カメラ

 

 

 

 

しゃちょ。

 

 

先週ホールの調律を見学させていただきましたピアノ

 

大和市に昨年11月にできたシリウスのサブホールです。

 

先週9日の日曜日に大和市音楽家協会の演奏会がありました。

この後仕事がありコンサートは聞けませんでしたが・・・汗

大好きな先生方に少しお会いできて嬉しかったですまーく

 

 

 

 

ピアノはヤマハCFXです。

 

ホールもピアノもピカピカ〜キラほし

 

一度ピアノハウスの発表会でも使ってみたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

あれ?結果今日の3枚になりました口笛笑

 

 

 

 

| - | 12:47 | - | - |
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
a
a
モバイル
qrcode
PROFILE