ピアノハウスジャパン・Blog

ピアノハウスジャパンは、神奈川県座間市・大和市に渡ってピアノ修理工場・ショールーム・音楽教室を営む会社です。社員全員がピアノと音楽をこよなく愛するピアノ技術者。このブログはそんな弊社の社員たちによる、ときにはまじめな、ときには気ままな日記です。
<< コンサートのお知らせ♪ | main | 象牙鍵盤と >>
生徒さんいらっしゃい☆

JUGEMテーマ:音楽

 

 

こんにちは、今日明日は音楽教室&ピアノショールーム当番の

えりつぃんですジジ

 

毎日とっても暑いですね〜〜晴れ

皆さんも夏バテ&熱中症に気をつけて、夏を楽しみましょうひまわり!

 

さて、暑さに負けないよう 元気の出そうな看板を描きましたエクステンション

 

 

まずは、絶賛生徒さん募集中の!あひょうパンダ 

大人向けレッスンのご案内を描いてみました。

 

イメージは夏の庭となっております花

 

 

ピアノハウスには現在もたくさんの老若男女の大人の生徒さんが

楽しくレッスンに通っていらっしゃいます。

 

発表会への出演を毎年励みにされている方キラキラ

レッスンそのものを楽しみにされている方キラキラ

お家での練習が毎日のリズムになっている方キラキラ

 

と、取り組み方はそれぞれですが、先生とのお喋りも和気あいあいゆう★

音楽を奏でる生活は素敵ですよ〜〜〜ヴァイオリン

 

 

そして反対側はもうすぐ新しい映画も公開になるポケモンで〜すピカチュウ

 

初めてのピカチュウにしては良く描けたかな〜と自画自賛したりして・・・

 

ホウオウを描きたかったのですが、けっこう複雑なカタチだったので断念笑

ちょっと目の小さいチコリータと共に笑♪

 

 

そして白と黒のペンがなかったのでピカチュウ目が青くなり、

鍵盤もこんな色で・・・鍵盤に見えないかもね雨

 

思いたったらまず一歩♪ 体験レッスン随時受付けております手

ピアノハウスにてお待ちしています〜〜〜ピアノ:)

 

ではまた〜四葉のクローバー

 

 

 

 

 

 

| ピアノハウス音楽教室 | 15:05 | - | - |
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
a
a
モバイル
qrcode
PROFILE