ピアノハウスジャパン・Blog

ピアノハウスジャパンは、神奈川県座間市・大和市に渡ってピアノ修理工場・ショールーム・音楽教室を営む会社です。社員全員がピアノと音楽をこよなく愛するピアノ技術者。このブログはそんな弊社の社員たちによる、ときにはまじめな、ときには気ままな日記です。
<< 3月25日は? | main | おお〜っ! >>
千本桜+ピアノ=

こんにちは。ご無沙汰しております。

はい。まだいます。はたけです歯

 

かわいい後輩も入り、毎日楽しく仕事頑張っています。

 

今年もやっと春らしくなりました菜の花

 

 

今日の調律場所はなんとステキなパン屋さんパン

 

 

 

 

明日フルートとピアノのコンサートで使用するそうです♪

(予約で先着15名のみのため今回はもう完売!)

 

 

とっても素敵なパン屋さんだったので少しご紹介リラックマ

 

 

パン工房みなみの風

場所は大和市福田6丁目11-6(福田の千本桜を見下ろせる最高のロケーション!)

営業日は毎週木・土の11時〜17時ですあんぱんまん

 

メニューもすてきおんぷ

 

 

 

次は営業日に行かねば!!

 

 

 

 

 

 

そして千本桜桜

 

 

 

 

 

今日は本当にいいお天気で気持ち良かったです晴れ

パン屋さんに車を置かせていただき(ありがとうございました!)

ひとりお花見しちゃいました〜

しゃちょ、ごめんなさ〜い汗

 

 

 

 

 

 

 

千本桜とピアノ・・・あのCM曲を思い出してしまいますね笑

 

帰りの車BGMはもちろん千本桜(まらしぃの)はーと

ちょっとオタク(?!)なはたけなのでしたウサギ

 

 

 

 

 

 

| - | 18:29 | - | - |
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
a
a
モバイル
qrcode
PROFILE